Friday, January 29, 2010

わたしはかわいくない!!

わたしのいぬです。なまえは ヤヤ です。Missing her so much






9 comments:

  1. こんいちは!ヘイんです。
    いぬはかわいくて、ちいさいです!どんないぬですか?
    おいくつですか?

    ReplyDelete
  2. いぬが ちょう かわいいです! わたしもいぬが います。じゅうさいで、なまえは リュリュです。

    ReplyDelete
  3. このちいさいが小さいですね。このいぬはにぎかですね。 おいくつですか。

    ReplyDelete
  4. いぬはとてもかわいいですよ。小さいですね。ヤヤのめはとてもおきくて、きれいです。

    ReplyDelete
  5. あなたのいぬはとてもかわいいですよ!!!!わたしのいぬは「Ryder」です。とてもにぎやかでちいさくてです。

    ReplyDelete
  6. いぬはきらいですよ。わたしはいぬをすきですが、ありません。

    ReplyDelete
  7. ....  とてもかわいいぬ! O___O

    ねこがすきですが、ヒョーさんのいぬもすきです! XD どんあいぬですか。 そしてなんさいですか。 
    (わたしはジュリーです。 :))

    ReplyDelete
  8. 白くて、ちいさいです。。。かわいいですね!いぬがあまりすきじゃないですが、あなたのいぬがほしいです。

    ReplyDelete
  9. O_O とてもかわいですね!どんな犬ですか?小さい犬ですか大きいですか。

    わたしも犬がいます。二います(shakira and nauta)。shakira は 十二さいてすO_O。nauta は一さいてすからとてもかわいですよ!

    ReplyDelete