Friday, January 22, 2010

空 sky

いつから、そらのしゃしんをとることが好きになりました。りゆうはなんですか、いままでわかりません。でも、そらを見て、こころのなかがあたたかくなります。それはいいです。



アメリカ に はじめてのひ:
くうこうから がっこうまで、とった しゃしんです






アメリカにはじめてのあさひ(朝日)





北京のそら、Hu Tongでとりました





























わたしのりょうのつくえです。空じゃないけど、きれいでしょう~

2 comments:

  1. たしかにそらはいいです。ヒョーさんの写真はきれいです。くもりなそらとはれなそらと、どちらが好きですか。

    サンライズとサンセットが好きです。コロンビアでとこどき高いビルのうえでサンライズを見て、写真をとります。たいようはきれいで、すごいです。

    私はこのうたをおもいだしました:空色デイズ。

    ReplyDelete
  2. ヒョーさんの小さいカメラで、ぜんぶ、このしゃしんをとりましたか。


    The sky in the American Midwest is a sight to behold.
    If you are out in the flat land, without any buildings near by, the sky appears not only to loom over you, but almost down on you.

    Lovely...

    ReplyDelete