Tuesday, April 27, 2010

私の失敗

失敗はどうでも頑張っているでもできないことです。私の失敗はひとつで、料理を作るです。

自分で作ったら、遅いし、まずいし、きれいじゃないし、においもよくないから、お腹がすいた時、食堂へ行きます。食堂がしまっていたら、パンを食べます。寮に台所があるですが、時々 マイクロ波(microwave)しか使いません。母はいつも「料理はできなかったら、だれもきみと結婚したくないよ」と言っていますが、わたしは全然心配ではありません。食事は自分で作れなかったら、レストランで食べると思います。それに、コンビにで弁当を買えるし、レストランから呼べるし、将来お金がもらってから、クック(cook)をやとえし(hire)、いろいろの方法があるから、料理ができないのは問題ではありません。

ルームメートが 作った、とても おいしかった うどん



わたしが 作った ちゃはんです。簡単で、あまり おいしくなかった。。。

No comments:

Post a Comment